【タイトル】
【保護者会より】体育大会の御礼と「青色ポスト」開設のご案内【本文】
【保護者会より】体育大会の御礼と「青色ポスト」開設のご案内 今日の全校朝礼では、冒頭、保護者会の代表から 体育大会の振り返りとして、 「勝ち負けではない、みんながゴールドプレイヤー」という素敵なお言葉をいただきました。 全力で頑張った生徒たちにとって最高の金メダルとなりました。 さて、子どもたちの学校生活をより充実させるため、新企画「青色ポスト」を開設し、以下の2つを同時募集いたします! とアナウンスされました。 「青色ポスト」募集内容(アンケート) 1.休み時間の遊びグッズアンケート 「これがあったら休み時間がもっと楽しい!」と思うグッズのアイデアを教えてください。 2.「あんなことをしてほしい」「今、こういうことに困っている」など、気軽にお声をお寄せください。【添付ファイル】
三木代表.png